人気の高級万年筆特集

人気の高級万年筆、万年筆各種ご紹介

万年筆 紙

にじみにくく、ペン先のすべりの良い高級和紙を使用。高価な雁皮紙の代用として開発。紙肌が大変細かく滑らかで、光沢のある紙。エヌビー社 万年筆のための和紙便箋 5冊パック  便箋


にじみにくく、ペン先のすべりの良い高級和紙を使用。高価な雁皮紙の代用として開発。紙肌が大変細かく滑らかで、光沢のある紙。エヌビー社 万年筆のための和紙便箋 5冊パック  便箋

評価: 4.5

レビュー: 2件のレビューがあります。

エヌビー社 万年筆のための和紙便箋 5冊パック 便箋 商品番号 NB53505 色クラシック サイズ 縦250mm×横176mm 名入れご利用になれません備考ヨコ22行罫×20枚エヌビー社 万年筆のための和紙便箋 5冊パック便箋NB53505エヌビー社(日本)実用便箋、封筒、はがき箋、ポストカード、和紙関連、一筆箋など独自の企画アイデアとオリジナルデザインによって、趣味と高級紙製品などを製造。スピカボンド使用にじみにくく、ペン先のすべりの良い高級和紙を使用。コットン25%なので、きめが細かく、耐久性、筆記性、保存性に優れています。ウォーターマークが入って高級感があります。コットン紙についてコットン紙は、通常の木材パルプから作られる紙に比較して、100%木綿布を原料にして中性に保たれているだけに半永久的寿命を誇り、歴史的にも紙幣、証券証書類、公文書に使用されてきた背景があります。そのため信頼性の高い高級紙としての地位が確立されています。品質を保証するウォーターマークが入っているものがほとんどです。特にボンド紙と命名されているものはその性格が強く、現在では企業から個人に至るまで公用の便箋用紙であるレターヘッド用ペーパーとして紹介されている紙が多数あります。またペンタッチやワープロ適性なども考えられコットン100%ではないものの方が主流のようです。

このサイトで掲載されている情報は、人気の高級万年筆特集 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 人気の高級万年筆特集 All Rights Reserved.